

ボール恋しや

普段、家でもボール遊びが大好きなリリー
犬姫猫殿日記
お山のランに行っても雪の中に落ちてるボールを見つけては
得意満面です。

たとえそれが他所の子の物でも
すばやい動きでゲットです。
犬姫猫殿日記


たとえヨダレでジュるジュるでも、
たとえ必死の形相で守ろうとしている子のでも
ボールに目が無いリリーは食い下がります。
犬姫猫殿日記

いじめて取り上げるなんて事はしないのですが
いつ私にくれるのとしつこいです。

犬姫猫殿日記

特にお気に入りは・・・このボール

犬姫猫殿日記


可愛いノアちゃんがくわえても軽々運べる。
犬姫猫殿日記

計量で尚且つ、弾む・・・くにゃくにゃメッシュのボール

犬姫猫殿日記
おお!ぷりちー!!

そんなボールをりりーが
ひとたびゲットしたら、こんなニヤリ顔で・・・離しません。

犬姫猫殿日記

たとえ、それを追っているのが持ち主のウメちゃんでも・・・。
犬姫猫殿日記
おい!!かえせ!!


このボール・・・
『見つけたら必ずゲットせよ!』と
飼主さんたちの噂の大人気ボールなんだそうです。



売ってるところを探してます。
2日かけて探したけど見つかりません。
噂では・・・あちらこちらにあったとか
・・・無かったとか・・。


明日はそのあちらに行く予定。
売ってるでしょうかね~。







コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

先日は、ありがとうございましたぁ(^^♪
リリーちゃん、とっても弾けてましたね~!
いつもの感じと違ったので、ちょっと驚きでしたぁ^m^
また遊んで下さいね~♪

↑あみあみボール、うちはアリオで購入しましたよ~(^_^)

2. お邪魔してます♪

まるでうちの娘をみているようです。でも破壊しないから凄いなぁ~メイプル人は関係なく破壊しちゃいます♪

3. Re:無題

>りんママさん、いらっしゃいませ。
弾けてるリリーにカブ君は迷惑みたいですよ~。(汗

りんちゃんとゆず君みたいに遊べるのが理想なんでしょうね。
でも、元々がKYなんで・・・。

アミアミボールは今日、ドックストックでゲットです。
これで梅ちゃんのボールを奪わない・・・
・・・はず・・・。

4. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
りりーはボールの破壊はしないですね。
大事がってます。
破壊したら遊んでくれないモモちゃんと一緒なのかも・・・。
心得てますね。
とにかくボールが好きなんです。
持ってきた時に誉めすぎたのかしら。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
