スポンサーサイト


週末の過ごし方

この週末は皆様いかがお過ごしでしょうか?
楽しい事はありましたか?

私どもは週末に帰宅した夫の運転でドックランと買い物の日々でした。


北のミントの庭だより
午前中からドックランに繰り出しお昼まで
昼食に美味しいラーメン

大曲の36号線沿い『加茂川』はラーメンの種類も多く
美味しいサブメニューも豊富、


北のミントの庭だより
『加茂川味噌』というオリジナル

北のミントの庭だより
なぜか、今日はランで冷えたからと
『ニンニクラーメン』を注文する猛者がいました。


ラーメンであったまったら
えこりん村の『花の牧場』でクリスマスローズ展を見て、
園芸関係のお買い物

帰りにツタヤとケンタによって帰宅。


翌日はまた朝から買い物とドックラン。


北のミントの庭だより
皆が憧れるピンクのボール・・・ドキドキ


日曜日は午前中に家を出てロイズにお買い物、
ついでに百合が原公園のコテージ・ガーデンによって
最終日のクリスマスローズ展を見て
念願のウィンティーをゲットです。


次に犬のおもちゃを求めて東区のペットショップと屯田のホームセンターをはしご
それでも好みの大型犬用のおもちゃがなくて
諦めつつ・・・
東区元町の蕎麦屋『霧の下』で好物の『かも汁そば』で
お腹を満たしてドックランへ



はるばる~、羊が丘通りから北広島のお山まで・・・。
遠征ですね~。


今日はこんなに大移動しているのは、
生でお凛ちゃんの激闘を見たいという夫の要求です。

念願かなって、お見事な勝負でした。

北のミントの庭だより
ゆず君も強かったですね。
すっかり、戦う犬ですね。

シオンくんも日頃、お凛ちゃんに狩られているからか
りりーなんて目じゃないと、おもちゃ争奪ごっこで遊んでくれました。
北のミントの庭だより

帰り際に、もう一度ホームセンターのペット用品売り場を物色して
やっぱり欲しいものが無くて、がっかりでしたが
メールで連絡を頂いてカブ君のお家に遊びに行きました。

可愛い朧ちゃんが飛行機に乗って遊びに来ていました。

ここで、大変・・・女の子の対決。

北のミントの庭だより

初めて遊びに行った他所のお家に・・・馴染みすぎのリリー。

とても面白かった様子は、また後日。

今日はさわりまで・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 週末♪

ぱぱさん、運転手してくれるのって、いいですね♪♪そちら方面、ハスキー友がいて、うらやましいなぁ…ラン友はいますが、ハス友はいません。ランでハスキーには、めったに逢えません(;_;)…
大型犬のおもちゃって、なかなか、ないですよね~
私は、ネットショッピングの「アイアンバロン」で、何か買うものがあるついでに、何個か、買いました。

2. ラーメン食べたい!

昨日テレビでラーメンを見てから
とても 食べたくて 今日 行く予定が
大雪でダウン 行けなかった(残念)
ラーメン 実は2年か3年食べていないかも
食べたくなると もう 頭の中はラーメンです(笑)

大曲のお店ですね 今度 いこ


大型犬のおもちゃ ないですよね
小型犬のあげたら 飲み込んじゃいそうで
結局昔の使い回しです 
また 遊びが乱暴で 家の中で振り回されると
家が壊れそうです 

3. Re:週末♪

>chameさん、うちは単身赴任家庭なので、夫は帰ってきたら用事に使われてます。
いつものランにはハスキーの登録が無いのですか?
そちらなら沢山いそうな気がしますが。
こちらに来られる時に知らせてくれたら会えますよ。

お陰様で、アミアミボールはゲットできました。
大型犬サイズのおもちゃはネットショップで購入ですか。
あまり利用した事が無いのですが、探して見ないと駄目ですね。
教えてくれてありがとうございます。

4. Re:ラーメン食べたい!

>もんさん、そんなにラーメンを食べてないなんて珍しい道民ですね。
国道沿いにはラーメン屋が沢山あるのに誘惑に負けないんですね。
大曲の36号沿いですよ。
来月には新しいアウトレットも出来るから混むかも。
犬の種類が小型化してたって、大型用も置いて欲しいですよね。
大型犬のほうがおもちゃの需要が大きいはずなのに。
家が壊れるほどカイ君は激しいのですか?
おもちゃ大好きなんですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
