スポンサーサイト


雪原ハスキー

雪ばかりのこちらにも暖気が入ってきました。
暖かい南の風につられて、石狩川の河川敷まで遊びにきました。

犬姫猫殿日記

ついこの前まで、凍っていた川が悠々と流れています。
春が近づいたかな~。


犬姫猫殿日記

じゃあ、今のうちに
思いっきり雪原を楽しんで見ましょう。

犬姫猫殿日記

ひゃっほう!!

犬姫猫殿日記

湿った雪は思いて走りにくいのに
元気だわね~。

犬姫猫殿日記

お決まりの穴掘りも欠かせません。

犬姫猫殿日記







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おひさしぶり~!

わ~い!元気で良かったぁ~~~
なかなかPCに向かうヒマがなくって…(><;)
やっとミントさんの所に来れたよ~。(涙
メールアドレスも変わったのにまだ誰にもお知らせも出来ず…(;^_^A
やっと春の足音が~♪リリーちゃんも楽しそうで最高ね!
何度も病魔と闘って、ミントさんと共に打ち勝ったんだから今年の雪遊びはたっぷり楽しめたかな?
これから私も仕事が忙しくなってくるので、ブログに手をつけられそうにありません。(ノ_・。)

2. こんにちは

『ひゃっほう♪』って声が本当に聞こえそうです。
リリーちゃん楽しそう。
川が凍るですか?どんな寒さか想像できません・
大阪も今週は暖かくて、暖房なくても過ごす事ができました。

3. Re:おひさしぶり~!

>みっしぇるさん、お元気でしたか?
ニコリンも大きくなったでしょうね。
シーちゃん負けてませんか?
ミッシェルちゃん、お疲れじゃない?
イタズラッ子してるんでしょうね。
リリーは元気ですよ。
最近は少し大人びてきました。
でも、まだモモちゃんと遊んでます。
お時間が合ったらいつでも遊びに来てください。
お体大切に。

4. Re:こんにちは

>ななさん、広いところに出ると何度も振り返り「もう、走ってもいい?」と伺います。
私が長いリードに替えて「GO!」というとダッシュです。
まさに「ひゃっほう!」という感じですよ。

この川はあの有名な石狩川ですが寒くて先日まで凍ってましたよ。
リリーが走ってるここも背丈120センチ以上の葦がすっかり雪に埋まっての雪原です。
夏場は草深いので来られない所です。
あと2ヶ月は雪の生活ですよ。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
