

ねこの日ですよ!

今日は平成22年2月22日、
にゃんにゃん、にゃん、にゃんにゃん・・・
・・・ということで猫の日スペシャルでございます。

ボク、モモタロウがおおくりします。

犬姫猫殿日記
焦点合わない?

犬姫猫殿日記
今日は強風で寒いんですが、出窓の上に作ってもらった
キャットウォークはボクのお気に入りなんです。

犬姫猫殿日記

ほら、ジャストサイズ!
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

酷い吹雪の日でも
ここに上がればご機嫌。

ごろごろごろ・・・

犬姫猫殿日記

う~ん、たまらない~。


でも、最高なのは
お天気の日の昼寝だよ。
犬姫猫殿日記
とろける~。


犬姫猫殿日記
ボクとした事が・・・クールに決めよう!




寒い日には暖房器具としてこの四角い箱がいいです。
湯たんぽ的にあったかです。
だから、ここはボクの特等席
犬姫猫殿日記


ボクの縄張りはりりーより広いんですよ。
2階に3室下に1部屋
他に居間と洗面所・お風呂場が
ボクのエリアです。

このゲートをリリーは越えられない。
犬姫猫殿日記

りりーはボクが1歳の時に来ました。
リノアばあちゃんがうるさい子だとかまって上げなかったので
代わりにボクが色々と教えてやったので
ボクよりでかくなったけど
ボクの弟子です。

今でも時々は手ほどきしてやります。
犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbV:Ni:dc:z4yp.IuwgiE.gf7/xmLblaaPTkgKJUd:Dx_G:xv:PQ:XR.uabQgN/G9ihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=JGs52qg75nW:bhbV:Ni:dc:0fxtnMhsu3SKTf7/xmLblaZXQmgKJUd:Dx_G:x/:PQ:Y59yDfDcLTUJVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhae:Oi:cg:z852GzruAkANaf7/xmLbjaYSPmgKJUd:Dx/P:yR:OU:XVE7jFNeLACMchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:Oi:cg:xi0kGwwv7tP/If7/xmLbjaYSOggKJUd:Dx/P:yU:OU:V8_pjCSfCJR.KhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhae:Oi:bj:x8rftLrd8h63Rf7/xmLbiiXUSmgKJUd:Dx/P:y4:NX:VV3kJeNNg.82ThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

う~ん、こいつに付き合ってるとけっこう疲れる・・・。



お母さんが『寝るよ~。』というまで
ここで待ってる・・・・んだけど・・・ねむい・・・。

犬姫猫殿日記
抱っこされて布団に行きます。

でも最近、ボクの寝場所をリリーが横取りしてます。
『お母さんの枕の横はボクの場所!!
お前は足元にしときなさい!!』
・・・・って言っておいたよ~。

もうすぐ、寝る時間だよ~!!


















コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

モモタロウくんにしつように遊んで攻撃をしかける
リリーちゃん、めっちゃかわいいですね。
ものすごく微笑ましくて、見てるうちに顔がほころんでしまいました。
モモタロウくんも上手に遊んであげてますね。
うちのチャチャは途中で切れて「ワン!」って言って
ココンを追い払うんですが、そこはめげないハス。
リリーちゃんに負けない位、またまたチャチャに
遊ぼう攻撃です(;^_^A

2. Re:こんにちは

>ななさん、ココンちゃんは遊び盛りだから
チャチャ君も大変ですね。
うちも、リリーが子犬の時はコーギー婆ちゃんは迷惑そうでしたよ。
でも精神年齢の幼い猫のモモタロウが遊んでくれます。
モモちゃん、何か勘違いしてると思いますが・・・。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
