スポンサーサイト


ラン・ラン・る~

今日は朝からたっぷりと積もった雪のせいで
出かけるのが遅くなり、午後出勤のドックランです。
犬姫猫殿日記
おかげで、愛しのカブ君にはすれ違いでした。


それでも、K点越え!のアリスちゃん、
お山の最強レディお凛ちゃんに会えました。
犬姫猫殿日記

今日のランは
なかなバラエティに富んだ個性的なキャラがいっぱい


お凛ちゃんのゆず君100倍返しはお見事でした。
でも、ゆずパパのカメラはしっかりとある疑惑を激写・・・。
男の子と女の子の差ですよ・・・。(笑)


犬に大人気、もてもての少年は、身の危険を感じて
死んだふり!!
犬姫猫殿日記
そんなの見破ってるワンコたち
ワラワラと集まってるよ~。
頑張れ少年!!
犬姫猫殿日記


こちらはお知り合いに成りたい犬たち

犬姫猫殿日記


下山中です。
犬姫猫殿日記



「ねえ、私もちっちゃいもの倶楽部に入れてよ~。」
犬姫猫殿日記

「ちょっと・・どうする?」  「え~、むりジャン。」
「むり~!」

犬姫猫殿日記

「ちょっと、無理だと思うよ~。」「他を当たってよ~。」
犬姫猫殿日記

「うん、判った!!」・・・って判ってないよね、きっと・・・。
犬姫猫殿日記


ちょっと、満員ですけど!!
犬姫猫殿日記




ハッピーさん・・・、コショ、コショコショ・・・。

犬姫猫殿日記

「本日のジャッジは私、ハッピーが勤めます!!」
犬姫猫殿日記

「本日は晴天なり・・・
犬姫猫殿日記


犬の遊びの邪魔はしないように!!
犬同士は反則をしないように!!
参ったはちゃんとするように!!
ウンチは各自持ち帰るように!!

みんな、聞けよ!!」
犬姫猫殿日記
ハッピーさん、カッコイイ!!



さて、どこにいるのでしょう?

犬姫猫殿日記



いたっ!!
犬姫猫殿日記

「いますよ~!!」とカメラ目線。   
さすがです!!
犬姫猫殿日記


「こちらのパパさん大好きですの~。」
犬姫猫殿日記
「だって、おやつをくれるんです~。」
今度からは『この子に餌を与えないでください!』の札が必要かも・・・・。


でも、この後、2度も雪山を乗り越えて脱走をした問題児りリーは
即刻、退場となりました。


片道1時間もかけて連れて行ったのに、滞在1時間少々・・・
・・・ガッカリデス。


しばらくはお山に行かれないかな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

リリーちゃん、元気になったんですね。
良かったです。

柵があっても、雪が積もって乗り越えれちゃうんですね。
リリーちゃん、自力でランに帰ってこれたんですか?

1時間かけて出かけて1時間余りの滞在、
ミントさんのがっかり、めっちゃ伝わってきます。

2. 無題

昨日は、お疲れ様でした(^_^)
滞在時間が短かったので、残念でした(>_<)
でも、リリーちゃん楽しそうに遊んでましたね!
またお山のランで会えるの楽しみにしてま~す(^^♪
(でも、しばらくお休み!?)

3. Re:こんにちは

>ななさん、元気になったのですがハメを外しすぎました~。
柵の外は用水路だったのですが雪で埋まっていて雪山越えたら本物の山です。
危うく山狩り?という状況でしたが、人が恋しいイヌなので同じランのほかの場所に友達求めて行きました。
他の犬の飼主さん(ご主人)たちが走って追ってくれたのですが、2回もだったので退散しました。
呼んで来るは出来るのですが、今回は自分の欲求を優先したようで、しつけが出来てないなあと反省です。
本イヌより、こちらが凹みますよ。

4. Re:無題

>りんママさん、昨日はどうもありがとうございました。
リリーは楽しかった見たいですが
しつけが出来てないなあと凹んでおります。

ステッカーありがとうございました。
車検があるのでその後にでも着けさせていただこうかなと思います。

5. 午後の部

午後はハス女子集会だったのですね。
かわいこちゃん達の集まりに顔を出せなくて
カブが知ったらさぞガッカリすることでしょう(笑)

迷路エリアの方に2度も行っちゃったの?
誰か好きなコがいたのかな?
そっちで遊んだらもうちょっと居られたのでは?
もったいなかったですねぇ~

でも1時間でもオトモダチと遊んで脱走して
りりーちゃんはとっても楽しんだから
ミントさんの労力は報われてますヨ(^^)

6. Re:午後の部

>しっぽさん、道でちょうど擦れ違いでしたよ。
雪かきしてから出かけたので、会えませんでしたね。
脱走してフリスビーのお邪魔に行ったんですよ。
ボールとかフリスビー大好きですから仕方ないのですが、その度に周りの方に迷惑になりますからね。
『山狩りか?」なんていわれたのでまずいなと思って。
思いっきり走れるランは嬉しいのでハメを外しちゃうんでしょうね。
しばらく様子を見ようかなと思います。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
