スポンサーサイト


今日の犬姫猫殿

昨日は雪の中をたくさん走って
犬姫猫殿日記

走って
犬姫猫殿日記
すっかりご機嫌ですた。


ところが・・・・夜遅くになってトイレで下痢です。

どうした?
お腹が冷えた?


どうも下痢の臭いを嗅ぐと牛脂のキツイ臭い・・・。
もしや・・・と思ったら夕方に齧って遊んでいた牛骨が割れて
中から臭い髄が出てました。
どうもそれを食べてしまってお腹にきたみたい。

ペットショップで買った固い骨でおもちゃにしていたのに
中にこんなのが入っているなんて・・・もう与えられません。

すぐにビオフェルミンとお水にサプリを数滴入れて与えました。

でも、お腹が落ち着かないみたいなので、
トイレの側にお布団をうつして、様子を見ました。

第2弾は私がもう寝ようかという頃、自分のトイレに行かないで
人間用トイレに飛び込んですごいオナラの音!!!
自分でしたオナラに怯えて飛び出してきた所を押さえてなだめて・・・。

的中したのは人間用トイレの床のマットだけ
犬のお尻や周りが汚れていたら即お風呂となるところでしたが、
汚れていなくて良かった。

でもその後はお腹も治まったようで、
いつもにように私の布団に行きたがってましたが
お断りしてゲートをして寝かせました。

今日はケロッとしてご飯まだという顔ですが、
ここは様子見という事で、
少なめのフードとマカロニをちょっと与えました。

大好きなキャベツとお肉がない!

すっかりご機嫌斜めでマカロニだけ咥えて
横になりました。


犬姫猫殿日記


『まだ、お腹痛いの?」と心配していると・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:Ni:db:z5tl64.p894CIf7/xmLbkjeSVigKJUd:Dx_G:xE:PP:XS5qWKgZTZ6BKhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


『おい!』・・・・まったくなんという怠惰!!


お腹はすっかり治って、
『こんなご飯じゃ、嫌だわ。フンっ!』っていうことですね。


そのあと少ししたら、モモちゃん相手に
いつもの遊び・・・。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbV:Ni:da:xdKm21foysUNJf7/xmLbkjdVVlgKJUd:Dx_G:xv:PO:V3WrSHBYfIWMLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ちょっと、待った!!
モモちゃん、爪を切りましょう。





こんな具合で
夕飯はしっかりキャベツとお肉が入ったご飯を食べて、
なんともない様子。

お腹は全快、気力体力持て余してます。

問題は明日の朝のお天気。

吹雪じゃないといいのだけど。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

ももちゃんと遊んでるリリーちゃん楽しそうですね。力んでお腹いたくならなきゃいいけど。。。って思ってしまいました(笑)

2. 大変でしたね~。

リリーちゃん、お腹下しちゃったんですね。
牛骨・・・家のコも下しましたよ~ (;´▽`A``
食欲があるなら大丈夫かな・・・

3. お疲れ様です♪

夜中に大変でしたね
リリーちゃん 下痢が治ってよかったですね
『自分のおならに驚いて飛び出し・・』ってところ
爆笑でした
ワンちゃんのオナラって 大きな音が出るんですね~~ヾ(≧▽≦)ノ

4. 無題

お店に売ってるものでもそんなことが
あるんですねえ。
高いおやつはあげられないけど、一応「国産」に
こだわって買ったりしてますが、やっぱり
完全に安心はできないもんですよねぇ。
でも、落ち着いたみたいで良かった!
自分のおならに怯えてって、よっぽどすごかったんでしょうねぇ。
落ち着いたとわかってるからだけど、ちょっと
かわいいですね^^;

5. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、ご心配ありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です。
硬いのが出ました。(笑)
最近、やたらと2匹で遊んでます。
少し陽射しが強くなって、猫も遊ぶ気になったのでしょう。
動画をいつでも撮れる様に準備してますよ。

6. Re:大変でしたね~。

>nakaponさん、もうすっかり大丈夫です。
太いから割れないと思っていたらぱっくりと割れたんです。
前はきれいにしてある骨だったので油断してました。
すぐに治まってよかったです。

7. Re:お疲れ様です♪

>himiさん、ご心配ありがとうございます。
普段、そんなに音のするオナラの経験がないので驚いたようです。
確かに、すごい音でした。
私が隣の部屋で飛び起きましたから・・・。
普段はくしゃみに怯える子なんです。
オナラは想定外だったようです。

8. Re:無題

>ぶらぼー!さん、いらっしゃいませ。
ファクトリーのお店でカウンターにあったので
「アラ、コレはアニメの犬が齧ってる骨に似てるね。」と軽く買ってきたものです。
割れるまで齧るとは思ってなかったのですが、
割れたら中が・・・・。
次は中をきれいにしている骨にします。

オナラ、すごかったですよ。
こちらも飛び跳ねました。(笑)
でも、音の割りに被害が少なくて良かったです。
さすがに夜中の犬お風呂は遠慮したいので。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
