スポンサーサイト


緊急連絡!!アリスちゃんが・・・

お友達のアリスちゃんのところが大変なことになっていると
しっぽさんの告知をみて
アリスちゃんの所のブログ
F-ワン日記~アリス元気です
覗いてきました。

詳しくはアリスちゃんのブログで見てください。

犬姫猫殿日記
右がアリスちゃん


大変です。
TVデビューですよ。

よみうりテレビの『ズームイン・サタデー』という番組
こちらは放送時間が朝の6時30分からなんですが
本州はもっと早い時間からやっていて
こちらでは見られないかもしれないんです。


本州の方で早朝からTVを見られるようでしたら
見てください。

私、1押しのすごい写真が出ますよ~。

見たら教えてね~。

同じく右がアリスちゃん
犬姫猫殿日記

追記・・・・早朝よりの放送でしたが、
見事アリスちゃんの写真がNO1.になりました。クラッカー

取材が来るそうです~。

よかった、よかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ブログにのせてくださってありがとうございます~(^-^)/
そしてパパさんは生でみてくださったのですね!!いいな~☆
投票の情報もいただいてうれしいです!o(^-^)o
おかげさまでNO.1ですよ~☆
取材はNO.1の中でチャンピオ~ンにならないとならないのかな?
と思いますが、もし雪が溶けてからの取材ならアリスは何も芸ができないので、それまでリリーちゃんに高速水カキカキを伝授してもらって、一緒に出ましょう(…妄想が膨らみます笑)

2. Re:無題

>アリスママさん、今日はどうもありがとうございました。
一緒に走れて良かったです。
また遊んでくださいね~。
取材あったら、頑張ってね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
