スポンサーサイト


夏の思い出

最近使っていなかった一眼レフカメラのバックから幾つか
未現像のフィルムが出てきました。

カメラ店で現像してCD化してもらいましたら、なんと!!

懐かしい昨年の夏の沼の公園でのオフ会の写真でした。
我が家はカメラ3台だったのでした。
(忘れてた・・・汗)

写真はクリックして大きくしてみてくださいね。

なつかしい
カブ君とリリーの初対面
犬姫猫殿日記

ウーちゃん、銀ちゃんも初顔あわせのギャルにタジタジ?

犬姫猫殿日記

「リリーです~。」とウーちゃんに抜け駆け
犬姫猫殿日記

「ボクのウーちゃんだぞ!」と銀ちゃんに叱られたのでした。
犬姫猫殿日記

アリスちゃんもウーちゃんにあいさつ
犬姫猫殿日記

みんな元気なやんちゃ盛りで賑やかだったね。

犬姫猫殿日記

皆で炎天下の散歩
犬姫猫殿日記

バテバテのリリーはみんなに迷惑をかけました。

犬姫猫殿日記

このころから、いくらかは体力がついたりリーですが
もっと体力のついたお凛ちゃん・・・。

未だについていけてないですね・・・。
頑張れリリー!!


今日も雪の行軍で筋トレですよ。(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ひゃ~なつかしい~

この頃りりーちゃん、ぽよよんとしてて
それもまた可愛かったよね!
カブはまだ少年体型だったっけな。

週末りりーちゃんに会えるかと思ったけど
会えませんでしたね~

2. お邪魔しています♪

リリーちゃんやっぱり楽しそう!!何か緑が懐かしいですね~最近白がいっぱいだったから(^∇^)

3. 無題

懐かしいですね~ぇ!
初めましてのご対面だったんですよね~♪
なんだか凜、ひょろっとしてるぅ・・・^m^
リリーちゃんは、出会った頃も今も、
おしとやかなお嬢様ですね(^_^)
お凜ちゃんは、体力つき過ぎました・・・(^_^;)

4. いいですね~♪

いつ頃なんだろう?今年も、あるかなぁ…私も、参加できるかなぁ~?できたら、いっしょに、参加させてくださぁい♪

5. Re:ひゃ~なつかしい~

>しっぽさん、懐かしいでしょ~。
こうしてみると、みんなオトナになったね。

11日にたっぷりだったので週末はお休みしました。
翌日には帰路に着く夫なので・・・。
今週末は私の運転で行かれるかな~。

6. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
緑が目にしみます~。
最近は白ばかりですから、懐かしさに拍車です。(笑)

7. Re:無題

>先日は楽しかったですね。
りんママさんも懐かしいでしょ~。
お凛ちゃんもひょろッとした幼い顔ですね。
最近は箔はついてますものね。

8. Re:いいですね~♪

>chameさん、これは昨年の7月ですね。
chameさんに合うちょっと前ですよ。
暑くてリリーがばてたんです。
寒さには強いんですが、暑いのは・・・。
今度遊びにこられたら、大歓迎ですよ。


プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
