スポンサーサイト


なぜかコーギーにはしつこいの

この日は週末じゃないから誰も居なかったりして・・・。
なんて心配をしながらお山のランに行ったのですが
そんな心配は無用でした。

犬孝行さんが沢山いましたよ。
犬姫猫殿日記


程なくして
お山の最強犬といわれるおリンちゃんも来ました。
犬姫猫殿日記

今日はゴールデンのリュウくん、ボーダーのカイくんなどの大きい子も
プードルのアイビーくん、ルーシーちゃんなどの小さい子も
入り乱れて走っております。

犬姫猫殿日記

コテツくんは皆から離れて1匹の単独行動がちょいちょい。
どうしたのかな?

犬姫猫殿日記

皆をトンネルに誘って鬼ごっこがしたかったみたい。

犬姫猫殿日記

でも、近くまで来ているのに気がついてもらえないみたいです。

気が利かないリリーでごめんね~。
一緒に見張りはしてあげるね。
犬姫猫殿日記

今日はコーギーのハッピー君のストーカー作戦が成功したリリー。
犬姫猫殿日記
ワンワン吼えられながらも何度となくっついて
チョッカイをだしお友達になったみたいです。

飼主もこっそりハッピーくんと親密に・・・。(笑)

友達の輪が広がったね。



今回は
柴犬のゆず君パパさんのブログ
『 モグラのツボやき~なまら柴犬  
リンクさせても頂きました。
そちらも楽しいですよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
