スポンサーサイト


ごきげんななめのドライブ?!

8月9日のハスキー・プチ・オフ会から帰って

ド~ッとお疲れのリリー。

ご飯もそこそこに寝てしまいました。

楽しかった事を夢で見ているのか、時々足や顔がピクピク。

夢見るリリーでありました。


犬姫猫殿日記



翌日、まだお疲れですか?

ぽわ~んとした顔してますね。

犬姫猫殿日記


「リー、元気?」と声をかけられる床の笑顔。

犬姫猫殿日記

「じゃあ、目薬しようか?」

むっとしちゃって~。
犬姫猫殿日記

「ご飯を食べたら、お出かけだよ。」


犬姫猫殿日記

「今日も楽しいぞ!」

犬姫猫殿日記


といって、車に乗っていつものランへの道。

道を覚えているので、ワクワク顔のリリー。


いざランに到着したら・・・



「今日は、ココでは遊べないの。」

「リノアのお参りしてくるから、まってて。」と

車の中に置き去りされて・・・


犬姫猫殿日記

すっかり、ご機嫌ななめ。


この恨めしい顔のまま、恵庭の道の駅に


犬姫猫殿日記

ココで、人間のおやつ用にパンを購入。

かぼちゃが名産らしく、かぼちゃパンが美味しい~。

犬姫猫殿日記

おこぼれ少々をもらったけど、

いまだランに降りれなかったのが恨めしいらしく

娘の膝の上ですねてます。



犬姫猫殿日記


終いには、ふてくされて寝ちゃいました。


(お・お・お・も・い・・・。)

犬姫猫殿日記

お~い、リリー!

もうすぐ到着だよ~。

見えてきたよ~!


ほら、ほら

犬姫猫殿日記

良い景色だよ~。


・・・
犬姫猫殿日記

天気もいいから、


犬姫猫殿日記


絶好の水遊び日よりだよ!!


犬姫猫殿日記

ほら、バケツより、お風呂より大きいぞ~!!


(続気は次の記事へ~。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃんうちのメイより優しい顔ですね~♪北海道大好きで毎年行ってるけど、水遊びさせてあげたいなぁって思う所たくさんありました!いいなぁ~リリーちゃん。

2. 無題

連日のお出かけでも元気なリリーちゃん。
さすが若いだけあって回復も早いですね(^∇^)
お出かけだよ~と言われて車に乗ったけれど、いつものランで降ろしてもらえないとわかったリリーちゃんの落ち込み・・・笑っちゃ悪いけど、可愛いです( ´艸`)

3. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん北海道好きですか~。,
こちら支笏湖は有名な湖ですよ。
犬連れさんキャンパーも多いのですよ。
空港から近いので、次回には是非。

4. Re:無題

>プー母さん,ご機嫌ななめとご機嫌な時の落差が激しくて・・・目薬の時や、口輪をされたり、怒られるとこな感じなんですよ。
かなり芝居のうまいりりーです。

5. よく行くのに!

恵庭道の駅。
かぼちゃパンがおいしいなんて
知らなかった!
今度買わなくちゃー

リリーちゃんお膝で仰向けに寝るのですか?
ニンゲンみたい。かわいいー(^^)

6. Re:よく行くのに!

>尾さん、ここの道の駅にはかぼちゃのパンが数種あって、かぼちゃまんじゅうもありましたよ。
次回は是非。
リリーは軟体動物(笑)でして、甘える手段を選びません。くねくね~です。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
