

十勝はいいね!

土曜日はお山のランに行くんでしょ・・・と思ったら

見慣れないところを車で走って・・・こんなところに来ちゃいましたよ。


犬姫猫殿日記

なんだか、熊注意なんてのぼりがいっぱいで、ここ・・・怖いんじゃないの?

犬姫猫殿日記



ほら、熊が出た!




犬姫猫殿日記

なんか変な熊だけど・・・


犬姫猫殿日記

もっと変なアドバイザーさんがいるなら安心かも。


美味しいものを買ってきたみたいですよ。

犬姫猫殿日記
夕張メロンクリームシュー  150円

犬姫猫殿日記
石炭シュー  250円

どちらもおいしいのでお勧めですよ。


ウケが欲しい方には・・・

犬姫猫殿日記

こちらはいかが?

犬姫猫殿日記
おっちゃんの顔をなめる勇気のある方に。


あ、私にはないの?

犬姫猫殿日記




犬姫猫殿日記

リリーはこの先の十勝平原SAで休憩タイム。

広いところを独り占めですよ。

犬姫猫殿日記

車の中でお利口にしているのも大変なのよね。

犬姫猫殿日記

で、お父さんは?

犬姫猫殿日記

うまうまの予感♪

犬姫猫殿日記


どうでしょう~。

犬姫猫殿日記

エゾ鹿肉の串焼き・・・150円

エゾ鹿肉のスペアリブ・・・250円

犬姫猫殿日記

鹿さんたべてもいいですか?
犬姫猫殿日記


では、失礼して・・・。
犬姫猫殿日記

もちろん、まいう~です。

十勝は美味しいものがいっぱいありそうで、わくわく。



ちょっとリリーは車で昼寝ですが、飼い主さんたちはこちらの見学です。



犬姫猫殿日記


良かったですよ~。


犬姫猫殿日記

針葉樹の見本市というか・・・日本じゃないみたいな景色です。

帯広に行かれる方には是非、お勧め。


もうちょっと景色が見たい方はガーデニングブログで見てくださいね。


では、ここまで。











関連記事

ひなたとひかげ


犬姫猫殿日記

青空~!、白い雲~!



心地よい風が吹いています。





出窓の上には


犬姫猫殿日記

特等席をもらったモモタロウくんが陽射しで熱くなりながらぬくぬくとお昼寝。






犬姫猫殿日記

犬デッキへのドアの網戸にへばりつくようにりりーさんが伸びています。


犬姫猫殿日記

風でカーテンが揺れると涼しそう。
でも、お尻は日向で暖かい。

こちらも特等席ですね。

明日は土曜・・・どこかに遊びに行きたいねえ。

犬姫猫殿日記



ペタしてね
関連記事

日常茶飯事

$犬姫猫殿日記
庭のバラも最後の赤いバラが満開になりました。

よい天気が続いていますね。


野菜や果物の美味しい季節になりました。
我が家でも好物の桃を箱買いして美味しく頂いてます。
私は生で食べられないのでコンポートしてとか冷凍して・・・。


桃が・・というか桃の箱が大好きなモモタロウくん

$犬姫猫殿日記

さっそく自分のものにして納まってます。


狭そうなのに、幸せそうです。

$犬姫猫殿日記


遊び相手のいないリリーはおもしろくないんです。
なにかとちょっかいをかけてますが、無視されて・・・


$犬姫猫殿日記


しまいには・・・。





我が家の日常です。



おいおい・・・。


ペタしてね
関連記事

しとしとランでハッピータイム


犬姫猫殿日記

夏本番のお天気になりましたね。

3連休は皆さんいろいろお出かけされたのでしょうね。

うちはこんな巨大蚊取り線香や

犬姫猫殿日記

アートな庭木をみつけてほくそ笑むとか

犬姫猫殿日記

いつものガーデンショップで買い物をしたりの休日でした。


お天気が今ひとつだったので、土曜日は諦めてもらったお山のランに月曜日になって参上。


誰もいない中でうろうろしていたリリーですが、ハッピーちゃんの登場でスマイル全開です。

犬姫猫殿日記



バビューンと走ってみた。
犬姫猫殿日記

足元のクローバーはまだ雫をまとっているのでキラキラ
犬姫猫殿日記




犬姫猫殿日記
で、どっちが早かったの?



しばらくして、さくら子ちゃんと飼い主さん(ママさんとベビーちゃんと3歳ボーイ)が仲間入り。

犬姫猫殿日記

年代の近いお二人のお喋りタイムにお邪魔虫してますね。




さくら子ちゃんは生粋の柴犬らしく、3歳ボーイ君の保護活動に
全神経を傾けていました。えらいな~。

犬姫猫殿日記


犬種のちがいですが、大人のさくら子ちゃんに敬服です。


リリーはそんなの関係ないとばかりに自分の満足を充電してきました。

ハッピーちゃん楽しかったよ~。



また、来週までお預けです。

関連記事

イケメンブラザーズ

先日のカブ君ご一家の訪問から2日後の午後の事、
ビンぞうさんがカメラ片手にいらっしゃいました。

犬姫猫殿日記

ご主人の運転でブラザーズも一緒です。

雨模様だったのでギンちゃんとウーちゃんは車で待機でしたが
帰り際に写真を撮らせてもらいました。



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記

何で、動画を撮っておかなかったのかと悔やまれましたが
これで、なんとかブラザーズファンの息子と娘に見せられる。

犬姫猫殿日記
散歩も行かれないので退屈していたりリーはビンぞうさんの周りを長々リードでうろうろ。
ご主人になでなでされてご満悦。
ブラザーズの見えるところでしっぽフリフリ。
大喜びでした。

私もモエレ沼のお土産まで頂いちゃって、ご馳走様でした。

『また来てくださいね~。』




今日は、ビンぞうさんがブログでうちの庭の写真を載せてくれました。

みて!みて!『犬たちとJubilations!』


うちの庭じゃないみたいにきれいですよ~。
さすがですね~。

私ももう少しカメラの腕を磨きたいものです。

修行せねば・・・ということで
またビズのフォトギャラリーにいくつかの投稿しました。

17日からはまた新たなランキングが始まるので、力作が集まりそう。

修行せねば~。




関連記事

リリーちゃん、バラ園へ

日曜日はちょこっと隣町のバラ園へ遊びに行きました。
犬姫猫殿日記

広い公園はお散歩コースが豊富。
犬姫猫殿日記



ぐるっと・・・

犬姫猫殿日記



まわって・・・

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記




犬姫猫殿日記


お父さんが暑さに疲れないように休憩して・・・

犬姫猫殿日記

何人かのおばちゃんたちに写真のモデルをしてあげて
「かわいい~!」、「きれいね~!」とちやほやされて

犬姫猫殿日記

最後にカキ氷をちょこっともらって

犬姫猫殿日記

ご機嫌になって帰ってきました。楽しかったです。    BYリリー


関連記事

リリーの楽しかった週末

この前、お山のランに行ったのは何時だった?


長らくご無沙汰していたランにやっと行きました。

まだ毎日の散歩に行かれないのでストレス溜まりきってるリリーさんの好きにどうぞ!・・・といったら
まずは誰も来ていないランで大爆走。
犬姫猫殿日記

しばらくして、ゴルのリュウ君が来て、

カブ君も来て跳んでます。

犬姫猫殿日記

お凛ちゃんも来て・・・賑やかになってきました。

さっそく、リュウくんが転がされています。
犬姫猫殿日記



リリーもお凛ちゃんに挑んでみたの。
犬姫猫殿日記


お凛ちゃんとカブ君のリュウ君狩りに加勢したつもり
犬姫猫殿日記

ナナちゃんとガールズトーク?
犬姫猫殿日記


喉が渇いたらお水を荒らし、カブ君の水入れを奪ってみたり
犬姫猫殿日記

秘儀バケツ堀りを披露したり・・・。
犬姫猫殿日記
みんな・・・引いてるよ~。


やりたい放題で大満足のリリーなのでした。
犬姫猫殿日記

ほんの1時間ほどでしたが久々のお山はやっぱり最高に楽しかったね。

みんなありがとうね!




午後になって、リリーのお家のオープンガーデンにカブ君ご一家が来てくれました。
狭いのでリリーとカブくんは遊べませんでしたが・・・。
その様子はしっぽさんがブログに載せてくれました。
ここですよ。

しっぽさん、可愛くお花を飾ってくれてありがとうラブラブまた、遊びに来てください。
次はリリーが近くの広い公園を案内しますよ~ん。

犬姫猫殿日記








関連記事

あんにゅいな午後です。


犬姫猫殿日記
一昨日、昨日と蒸し暑くてなつ~!という感じでした。28度とか。

窓辺は暑くてたまらないのでスクリーンを引いていたのですが、その灼熱の窓辺にくつろぐツワモノが。
犬姫猫殿日記

35度くらいはありそうなのに、ゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌です。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

大きなあくびをしちゃって・・・猫に熱中症はないですね。



それでも夕方には扇風機の風が通る場所をえらんでのび~っ!

犬姫猫殿日記


すかさずまねしてリリーものび~!
犬姫猫殿日記
すっかりだれだれの2匹です。



一夜明けて、今日は雨の金曜日。


犬姫猫殿日記


雨に耐えてるバラはいかが?
犬姫猫殿日記

しっとりと水滴をまとっています。
犬姫猫殿日記



でも、カップ咲きのバラにはちょっときつい。

犬姫猫殿日記

バラの花の時期もまもなく終わりますよ。




かわって、
雨でつる植物が元気もりもり。
犬姫猫殿日記
ガーデンシェッドのブドウも重くなったので明日には夫に上で縛ってもらおうと思います。

リリーの散歩も頼まないとね。



ペタしてね


関連記事

退屈な2匹

退屈でお昼ね中のモモタロウ君、丸くなった姿が可愛い~。

$犬姫猫殿日記


でも、退屈なのはリリーさんも同じ・・・

$犬姫猫殿日記

一緒にお昼ねしちゃうのかな・・・

$犬姫猫殿日記



イエイエ、そんなわけはありません。このデビルな笑顔・・・。

$犬姫猫殿日記






あいかあらずの2匹です。


( ´艸`)


ペタしてね
関連記事
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
