

アーサーで遊ぼう!

連休前に長めの出張だった息子は代休を取って豪華な5連休。

かといって、出かける気も無いようで、私室にこもって何やらやっていましたが
飽きると居間にやってきて犬猫と遊んでいます。


アーサーを横において何してるのかとおもったら・・・
m1.jpg
息子「この耳結べそうだよ~。」


息子「さすがに結べないけど・・・ここで留めてみると・・・。」
m2.jpg
息子「アーサーが変は生き物になる~。」と大うけ。


m3.jpg

さすがのアーサーも
m4.jpg
(やめて~!勘弁してよ!)




ならば・・・
k2.jpg
息子「くるりんとひっくり帰った耳はどうじゃ。」
「こんな耳の犬いるかも~。(爆)」
k1.jpg
いやいや、なかなかの珍種ですな~。


k5.jpg
どうか、勘弁して下さい!


遊んであげてるアーサーも大変だね。





まったく、小学生みたいな遊びしてる息子・・・そういえば、まもなく誕生日ですな。

と、いっても20代も後半のおっさんだけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーサー。。。。
耳ひっくり返って、テンション下がっちゃってますね^^;;;;
ちょっぴり、怒った顔も、かわいい~
ワタシ、小型犬では、コーキ゜ー好きなんですよん^^

Re: No title

コメントありがとうございます。
アーサーはいじられキャラでしてこれくらいじゃ怒りません。
コーギーは従順な性格でハスキーとは大違い。リリーさんにはムリです。
コーギーは足が短いだけで胴回りはしっかりあって、柴犬や北海道犬以上で中型犬なんですよ。
意外と重いんです。


プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
